巫女修行2 [不思議]

枚岡神社の巫女体験の時に一緒だった方が、昨日、治療においでになって、
治療してたら、「すごい、、白衣の人やら、たくさんの人がいる」って仰ってました。
注)白衣の人は甲田先生で、他の人は、五井先生とか俣野先生とか、御釈迦様とか、ご先祖様とか、患者さんたちです。迷っているお魂でなくて、光の存在なんだけど、私の周りにいて助けてくれている霊、神様たちです。
 その人たちが見えるなんて、さすがはせくらみゆきさんがピックアップした人だなあと思いました。
お盆だけでなく、いつもいます。
それから、別の方が、頭のなかで、「お地蔵さん」って言葉が出てきたんですけど、
不思議ですねえと仰った方がいて、
「ここには、パワフルなお地蔵さんがいますからそこに、そのせいではないかな」とお答しました。面白い日でした。(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

巫女修行虫垂炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。