虫垂炎 [嬉しかったこと]

先日、5歳の子のお母さんから電話で、盲腸(虫垂炎)と言われたのですが、
手術をしたくないんです。って、熱があって、おなかが痛くて白血球が高いそうです。
お医者さまのところへ行って返してもらえたってことは、少しは余裕があったのかなあと思って、患部に豆腐シップをして、ゴボウ汁(生のゴボウをすりおろして、濾して)をコップに半分ぐらいずつ、数時間おきに飲ましたらいいよ。と言っておいたら、5歳の子が、ゴボウ汁を飲んでくれて、熱が下がって、おなかも痛くなくなったそうです。よかったですね。
盲腸も、宇宙からの大事な情報をキャッチする大切な臓器だそうなので、アセンションするためにはあった方がいいですからね。!(^^)!
生のゴボウ汁は、アクがいいので、軽く洗って、決して食べるみたいにゴシゴシ皮をこすらないで、すりおろします。想像したよりましな味だと思います。ゴボウ3本くらい飲むようにと言っておきました。豆腐シップは、豆腐を常温で、水切りして、1cmくらいの厚さにして患部に直接乗せて、1時間か2時間くらいで交換するといいです。水が垂れるからとサランラップやビニールで覆わないで、空気が通るように、タオルやペーパータオルなどを使って覆うといいです。豆腐は堅い豆腐が使いやすいです。柔らかいと崩れてしまうので、小麦粉と混ぜてハンバーグみたいな感じに固めるとやわらかくても使えますが、ひと手間かかります。宇宙の情報をエネルギーのキャッチするアンテナは、盲腸、脾臓、扁桃腺、耳だそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

巫女修行28の意味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。