facebookに登録しました [お知らせ]

facebookに登録してみました。
まだ使い方が分からないのですが、
お友達になりたい人の候補がたくさん出てきて、全員にOKしていっていいものでしょうか?
知らない人ばかりなんですけど・・・
簡単なマニュアルを探して勉強しようと思います。
プロフィールを詳しく書きました、講演の依頼などの時にこれを見てくださいと言えば楽かもしれません。
初めて来られる患者さんも、どんな治療を受けるの予備知識になりそうです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

白川良明

こんにちは、ファイスブックされましたか?最近、私もやっています。いっぱい来ますので、様子見ながらやっています。商売で使っている方もいらっしゃいます。
先生のフェイスブック見当たりません。ちなみに白川の携帯番号入れときます。これがあると探しやすいです。
090-3160-9526
by 白川良明 (2012-06-22 19:24) 

Davidkix

<a href=https://megaremont.pro/msk-restavratsiya-vann>お風呂のエナメルコーティング</a>
by Davidkix (2020-08-14 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。