少食で放射能にも強くなる [嬉しかったこと]

少食で放射能にも強くなる『少食が健康の原点』甲田光雄著より

免疫機能が少食で活発になると放射能にも強くなり、ガンに罹りにくいことが、ニューヨークのマウントサイナイ医科大学ルドウィック・グロス教授の実験からも知ることができます。放射線をネズミに照射した場合、満腹ネズミは皆ガンになるが、カロリーを厳しく制限したネズミは同じように放射線を受けてもガンに罹りにくいという結果が得られたのであります。
Aグループ 固形餌5~6個(満腹)→発がん100%
Bグループ 固形餌2個(カロリー制限食)→オス15匹中1匹が発がん、メス29匹中9匹が発がん


※IPADで昔の本を読んでいたら、いいことが書いてありました。
福島の人とか、レントゲンの検査を受ける人とかに教えてあげてくださいね。(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。