今日は20周年 [嬉しかったこと]


今日は目の日、昔は体育の日、森鍼灸院の20周年の開業記念日です。
体育の日がこんなにうろうろするとは予想してなかったなあ。
こうやって続けてこられたのは、甲田先生のお蔭様、塩見先生のお蔭様です。
それに、たくさんの患者さんの守護の神霊が導いて連れてきてくださったお蔭様です。
いつも、前世からのご縁で、ご恩返しさせていただいているとか、この地球上に70億の人がいて今この場所にいて、この時間をともに過ごさせていただいて奇跡的な出会いだと思って感謝しているところです。

脈も20年前とは違って、大きな竹くらいの筒を触っているくらいの鮮明なイメージを抱けるようになったり、守護の神霊のお蔭でいい癒し空間を作ることができて、夢の中で治療したり、顔を思い浮かべるだけでよくなったり、声を聞くだけでよくなったりと不思議な効果も出てきて、
それほど強い想いの患者さんたちに出会えたことも幸せですね。
こらからどうなっていくか楽しみです。ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。