アンテナが敏感な人たちは [不思議]

フェイスブックでお友達になっていた方が、おいでになって、
宇宙とつながって、チャクラが開いたんですが、見てくださいとおっしゃってこられたので、
治療していると、さすがに敏感で、スピリチュアル気功は1秒くらいで暖かくなったり、涼しくなったりして
終わった後は、めちゃくちゃ楽しくて仕方がない。とおっしゃられました。

屋久島に、霊感があって、島の人が何かあると相談に行く占い師みたいな人がいるそうです。
私の弟子が、屋久島にいるときに、どうしようかと相談しに行ったときに、森先生と私の名前を出した途端に
まぶしい、とおっしゃったそうです。私の背後の光をご覧になったのでしょうか。
私のことは知らないと思うので、驚いたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。