あの粒々・・洋服の精霊?


あの粒々の事を、別件の用事もあって、NYの小林健先生にメールに書いたら
以下のようなお返事がきました。

森さんは本当に精霊に守られているようですね。
その経験された粒子に関しては、私にも日常的に起こっています。私達の体には精霊が宿っていて、当然洋服にも住んでいます。働きにより環境の変化に応じて。彼らも飛び回ります。それが見えたと言う事は精霊と森さんの純粋さが同じと言う事です。極めたヒーラーのみ受信出来ます。もうすぐ、彼らとお話が出来ると思います。毎日がもっと充実して笑みが湧いて来て、幸福感に満ちあふれる事でしょう。これからもっと色々な事が起こり、分かって来て、多くの人を助けて行くはずです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。