愛念のたま [不思議]

10日くらい前に、服を脱いでいたら、透明な粒々が飛びまわっていたので、
なにかなあと思って色々と聞いてみました。
一回飛び散ると、少しゆっくり飛び回って、ゴミとかでもないようで、タピオカみたいな丸いものの
芯にまた粒が入っているようなので、何か霊的な魂系の物のような気がしていました。
実は初めてではなく、甲田先生がいらしたときにも、ベランダのお花に水をあげていると
その粒々を見て。甲田先生にお尋ねしてっみましたが、何か分からなかったみたいで、
「面白いなあ」と言われただけでした。
塩見先生に聞いてみると、分からないから白光真宏会の人に聞いてごらんといわれ、
花谷先生に聞いてみると、誰かに愛されているのかも、一回見てみないと・・・と言われ、
今朝、やっと人づてに、白光真宏会のそういうことに詳しい方からのご意見をメールで教えて
いただいて、静電気でなかったら、愛念のたまだろうと教えていただきました。
詳しくは分かりませんが、私の愛念か、背中の甲田先生の愛念か、別の人の愛念が2mmくらいの
粒々になって飛び回っていることが分かりました。
邪念とか悪念でなさそうだったし、のんびり幸せそうなので、そういうものに取り囲まれているのもいいなあと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。