月刊「致知」さんが来られました [嬉しかったこと]

今日は月刊「致知」の編集の方が取材に来られました。
いつか記事になって掲載されると思います。
寺田一清先生が、私のことを最初に紹介していただいたようです。
月刊致知は購読していて、メルマガも読んでいて、
立派な方がたくさん出てきてすごいなあと思っていたところです。
町田先生も、掲載されたと聞いて、ご縁があるなあと感じました。
今日、取材を受けると聞いて、患者さん2人がつい立ての横で、
私の話を聞いていてくださいました。
偶然、この日に来て、取材を聞く事ができよかったとおっしゃっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。