小林先生からのメール 渡邊先生の大学の先生の依頼 [嬉しかったこと]

森鍼灸院の駐車場が変わりました。
隣の家具屋さんのところが駐車場になり、1,2,3、番森鍼灸院の駐車場になります。
前の安村モータープールは10月まで、今日いっぱいです。

土曜日の受付を10月からしてくれている方が、赤ちゃんができたみたいです。
今月から来たけど、私のところで働いている人が次々幸せになっていくので驚いています。

この間おいでになったNYの小林先生がメールをくださいました。私の本を読み、DVDを見て、
周りのみなさんにお話してくださっているようです。
小林先生は、私にあってから、不思議な夢をご覧になったようです。

大阪滞在中に、寝ている間に甲田先生に起こされまして、2~3時間とても貴貴重な話をし、先生から
「森さんや私の意志を受け継いでいる人達と共に連絡を取り合い、日本の人々をまずは助け、世界に進んで欲しい」と先生の想いを告げられました。また、「森さんにお会いすれば、いつでも私に会えるよ」ともおっしゃっていました。1度にお二人と会えるのは便利ですね!

とのことでした。
面白いですね。別の超能力のある人のところへ行って、私の背中にいるとおっしゃったり、
少食が世界を救うということを広めるように説得なさったり
神様になられても、いつもマメに活動されていて偉いですね、甲田先生は!

昨日は甲田先生が会長をしていた日本綜合医学会四国大会の講師で高知に行ってきました。
そこで今の会長の渡邊昌先生とお話して、私に大学の講師に来てほしいなとお話がありました。
西洋医学と東洋医学をあわせた医療を目指すようで、通信大学で、スクリーニングみたいな時に私の気をお医者さん方に感じさせたいそうです。入学条件は医師であること。だそうです。来年の6月頃のことになると思います。

注)渡邊先生は慶應義塾大学医学部卒。
国立がんセンター研究所疫学部長。アメリカ国立癌研究所病理学部の研究員。国立がんセンター研究所がん情報研究部長。
東京農業大学栄養科学科教授。 国立健康・栄養研究所理事長。日本綜合医学会会長(2011年~)という経歴の先生です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。