秋元龍先生の自動書記 [感動した]

 先日は、町田先生が八尾の鍼灸院にお越しになりました。
「法然の涙」町田宗鳳著 講談社発行の中に、法然上人様が修行中に、白い光を見たというところがあって、
私も白い光を見たばかりで、それから、体が溶けて大きくなっていくようになって、
神様みたいな感じになって、お祈りをしたら、その時期に体調が良くなった人が何人かいたというお話をしたら、
喜んでくださいました。
私が見た白い光のことを、白光真宏会の霊感のある先生にお尋ねしていただくと、
「神様の光でしょう」と太鼓判をおしていただいたということもありました。
 その時には、別の患者さんが連れてきたペットの犬のヨークシャテリアの「メイちゃん」が、頸が悪くて手当をしてあげていると、メイちゃんに私の口をなめられしまったので(飼い主さんとあわてたのですが)、その後、30分後に町田先生に抱っこされて、
町田先生の口もなめるので、「あー私がなめられた後だったのに」と言ったら大笑いされました。
また、藤尾さんが霊感の強い秋元龍さんに新年のご挨拶に伺った折、私のサインが表紙になっている月刊「であい」を差し上げて、大変興味を持たれて、たぶん私の字や絵から出ているエネルギーに、同調、チャネリングというかリーディングされて、
3枚の自動書記を描いてくださいました。
これはすごいとおっしゃって、突き動かされるように、書かれたようです。
1枚目は星の絵です。私を援助してくれている☆で3万位あっるそうで、それはとてもないことで、イチローと同じだそうです。
2枚目はエネルギーの動きみたいなもので、宇宙人レベルで、青い山のような絵です。
3枚目は文字で

この生命は
すべて大宇宙との生命と
解け合って1体神の
大宇宙の命で有り
100%清き水のごとく
純真なる命と心と
大宇宙の癒しの力が
働き合っている状態であり
苦難の壁を乗り越えた
大宇宙の命で有り、心である
永久なる神と共に生かし合う
流れは続く
但し努力の流れは無限に
続く大自然の命成り
2011.1.18.
大変ありがたい自動書記、神様からのメッセージをいただきました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。