最高のおみくじを引いた夢 [不思議]

この前の土日に横浜に行っていたのですが、
大雪で新幹線が1時間半くらい遅れて、やっと家にたどり着いたときには深夜の12時を回っていました。
それから、すぐ眠ると、起きる直前に、おみくじを引いている夢を見て、それを引いたとたんに、
ジャジャジャーンみたいな音が出て、紙には大きな真っ赤な太陽みたいな赤丸があって、
それに金の文字で、これはおみくじの中でも最高の、とてもいいことが起こります。
と書いてありました。
そしたら、その日に、船井幸雄先生のホームページの「いまー一番知らせたいこと」の中に、
やはりこれからは、天才、超プロの時代・・・
最近私をビックリさせた人々・・・
8人の中に私の名前が載っていると患者さんが教えてくださいました。
あの夢はこのことのお知らせだったのかなあと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年の指針秋元龍先生の自動書記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。