明けましておめでとうございます。 [感動した]

明けましておめでとうございます。
 昨年は、映画「不食の時代」ができ、東京・大阪のロードショーの時には舞台挨拶をしたり、自主上映と講演で、群馬・鳥取、日本エドガーケイシー協会(中野サンプラザ)に行きました。
五井昌久先生の白光真宏会の世界平和交響曲SOPPの大会(静岡県富士聖地)に来賓で出席し西園寺昌美先生とお話しました。西園寺先生にお会いして、「もうお顔が違いますね」とお言葉をいただきました。
船井先生とご縁ができて、ホームページ船井幸雄ドットコム(1日10万件もアクセスがある)や雑誌「にんげんクラブ」に掲載連載(読者約5000人)させていただいたり、ご著書の中に紹介していただいたり、船井塾の講師をさせていただきました。
ガンコントロール協会のガンコンベンション(東京)でお話しました。
有名な長野県の分杭峠のゼロ磁場に言って、坐禅断食の野口法蔵さんのところで、坐禅断食の指導者さんの前でお話。
アメリカ・ボストンにお話に行きました。
鍼灸院が道向かい移転し(11月)広さは3倍になったり、助手に三宅悠平さんや藤尾優子さん(金曜日)。
私自身に起こったことでは、チャクラが7つ開いたり、スピリチュアル気功の佐藤眞志先生とご縁ができたり、手から金粉がでたり不思議なことがたくさん起こった年でした。
今年は、2冊目の本広島大学の町田宗鳳先生(NHKの「こころの時代)で「法然を語る」で有名)と共著で「ありがとう健康法」マキノ出版が春に出る予定です。
映画「不食の時代」白鳥哲監督のDVDも発売される予定です。
『食べることやめました』(第5版)のハングル語訳版ができたので、韓国へも来てほしいと言われているので行くことになるかもしれません。
インターネットのテレビでYoutubeで無料で見れるスプリームマスターテレビジョンの取材を受けたので、42の字幕と、60ヶ国語に訳され、その言語の字幕は常に画面に表示されています。従って、どこの国の人も母国語で見る事ができる。世界各国を覆う14衛星基盤を持つチャンネルに加えて、Sky Channel 835に乗りアイルランドとイギリスにある800万件の家庭とおおよそ2000万人の視聴者に届く。
船井先生の処の「にんげんクラブ」新潟支部の方が、映画の上映とお話をといっていますから実現すれば、新潟にも伺うことになると思います。
1月はヨガ普及協会の総会へ、2月は大阪府茨木市のライオンズクラブへ、4月は福島の映画館でロードショーが始まるので、舞台挨拶とお話に
今年もよろしくお願い致します。
2011年 元旦



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白い光正月休みに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。