白い光 [不思議]

昨日、朝、世界が平和でありますようにと目を閉じて、手を組んでお祈りをしていたら、
目を閉じているのにも関わらず、白い光が急にぼーっと出てきて、だんだんすごく大きく明るくなってきて驚きました。目を開けた方が、暗いような気がしました。
甲田光雄先生が世界の平和を願ってお祈りをしていると、スーッと白い光がやってくるとおっしゃっていたし、
五井先生も白い光を見たから、白光真宏会と名前をお付けになったのかなあと思いました。
今朝は、白い光は出てkませんでしたが、喉が痛かったのがすぐに消えて、神様の力で癒されたのかと思いました。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ひまわり

こんにちは。 先日22日は施術をありがとうございます。happyな時間でした。 新幹線の時間があり 聞き忘れてしまったことがあります。甲田先生の本で拝見したのですが 40分合掌 で氣を高めることが出来るそうですね。氣はとてもスキで自身の氣を高める良い方法がありましたら教えて戴きたかったのですが・・・
日常で出来る良い方法がありましたらアドバイスをお願い致します。 
by ひまわり (2010-12-25 17:38) 

美智代

朝日を浴びるとか、
大木を触るとか、
呼吸法をして、長く息を吐けるようにするとか、
チャクラを開く訓練をするなどです。
裸療法をするというのもいいと思います。
by 美智代 (2010-12-27 09:47) 

Kuniverse

先日「食べること、やめました」を読ませていただきました。
4、5年前に甲田光雄先生のご著書を読み、半日断食と玄米菜食を始めました。が、去年の後半くらいから時々肉、魚類を食べたり、夕食は食事後に菓子パンやお菓子やインスタントラーメンなんかを食べて、おなかいっぱいになるという生活が続いており、(これはなんとかしないといけない!)と思いたち、森さんのご著書を読み、また改めてちゃんとした食生活を始めようと思いました。
半日断食と生菜食、玄米粉に夕食から徐々に変えていくつもりです。
身体自体は健康そのものですが、いくら食べても体重が増えないので、おそらく腸の吸収が悪いんだと思います。
一度森先生に診ていただきたいと思いますが、少し遠いので、また機会があったら森鍼灸院にお訪ねしたいと思っています。

今年のSOPPのお話も素晴らしいです。
白鳥哲監督のお話から森さんのことを知りました。

世界人類が平和でありますように
by Kuniverse (2011-09-13 07:42) 

Double Eagle @kachinet

初めまして。
Double Eagle @kachinet こと松本昌と申します。
先生のご著書、「食べること、やめました」をブログで取り上げさせていただきました。
事後報告になりますが、お許し下さい。(*- -) ⇒ (*_ _) ペコリ

「食べること、やめました」森美智代
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=38265

柴又のお生まれだそうで。

甲田光雄先生のことも。

甲田医院-甲田光雄
http://kachinet.jp/blog/blog.php?key=38267

森鍼灸院のメールアドレス

michiyo@ma3.justnet.​ne.jp

にメールを差し上げたのですが、
Mail Delivery Subsystem mailer-daemon@googlemail.com
から
Delivery to the following recipient failed permanently:
というメールが来てしまいました???

仕方なく此方にコメントする次第です。あしからず。
by Double Eagle @kachinet (2011-09-23 20:23) 

美智代

色々と紹介していただきましてありがとうございます。
by 美智代 (2011-09-29 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。