汝の信仰、汝を癒せり?! [不思議]

昨日から、今年の仕事をしていますが、
ある霊的に敏感な人が来られて、去年の大晦日の日に
お腹が痛くなって、「森先生助けて」と思ったら、
私のイメージが行ったらしくて、お腹も治ったらしいです。
「お忙しいのに、助けを求めたいけないと思いつつ、・・」とおっしゃるので、
「いやあ~、私は何もしてないから、そんなことでよかったらいつでも、私の名前でも、
顔でも使って」と言ったことでした。
私は、何も感じていなかったし、遠隔治療をした覚えもないので、
この方の心の力、信じる力のなせる技だったと思います。
私はつらいときには、「神様」と、無邪気に呼ぶと、温かいエネルギーが降りてきて
すっかり楽になったりすることがありますが、
3歳位の子供が、遠くにお母さんを見つけて、かけていくように、
何も考えずに、無心で両手を広げて、求めれば、礼儀正しくとか考えないで、ただ、求めれば、
助けてくれるのではないかなあと思っています。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初詣足が温かくなってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。