偶然の一致 [驚いた]

ありがとうと感謝することなどを本に書いたり、講演をしている小林正観先生にお会いしました。
小林正観さんは、穏やかで優しそうで、面白い先生でした。
 そもそもは甲田先生の患者さんで、私のところにも通っていたYさんが、
小林正観さんの、講演会の主催をやっている方で、
私に小林正観先生の施術を依頼、私と連絡がとれて、施術の予約を取った日の翌日、
昇幹夫先生から私の携帯に℡があって、健康むらと綜合医学会の日程についての問い合わせの件だったのですが、(昇先生から電話をいただくことは、非常に珍しいことのですが)
℡を切ってから、昇先生に間違いを伝えたことが分かって、訂正のメールを送ったときに
小林正観先生の施術をすることを書いておいたら、(知人であることを存じ上げていたもので)
返信で、「昨日友人から小林正観さんが体調が悪くなったことを知りました。よろしく。」とあり、驚きました。
私のところと昇先生のところに同じ日に!天国の神様が小林正観先生を心配して、計らって下さったのかなと
感じました。
小林正観さんは1年365日のうち330日は講演で、全国を飛び回っておられて、
2年先までスケジュールがつまっているそうです。
夜は書き物などをして起きていて、朝寝て、お昼は移動、講演前に軽くおにぎりなどを食べて
夜は懇親で、ごちそうを食べているという食生活でした。
施術後、症状の改善があったようなので、多少治療効果があったとは
思いますが、今後、私のアドバイスを参考に、生活やら、食養生を改善してくださるといいのですが、
40年間、努力をしないで、感謝することだけでうまくやれてきたとおっしゃっていたので、
ちょっとすると元に戻ってしまうかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。