残りの3つのチャクラも開いて、7つのチャクラが活動を始めた [感動した]

昨日、東京の佐藤先生のところのスピリチュアル気功5回目を受けて、
まだ開いていない3つのチャクラが開きました。
喉仏のところと、みぞおちとおへそのを結ぶ線(正中線上の)の中間のあたりと、
膣と肛門の間のあたりが涼しくなりました。
今回は5回目ということで、佐藤先生は、幽体離脱ができるかもしれないと
その封印しているモードを試してくださったのですが、
それは、準備ができていなかったので、起こりませんでした。
今回はチャクラが開いて変わったことは元気になったのではないかと思います。
私は来年の夏あたりに、アメリカのボストンの鍼灸師の方に、遊びにこないかと言われているのですが、
条件が合えば佐藤先生も同行したいなとおっしゃってくださったりして楽しいひと時でした。
 今年の夏に、日本に10名くらいのアメリカの鍼灸師の方が来られて、
その時に、大学で鍼灸を教えているという日本人の方と一緒にこられたが大変喜ばれたので
アメリカに来たら、色々な企画を立てたいと言われていましたので、
実現すると、その時に、鍼灸と生菜食・断食・少食とスピリチュアル気功のレクチャーが
できそうです。
本家本元の先生が同行して下されば鬼に金棒ですね。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けいこんこん

おめでとうございます。こんなに短期間んでチャクラが全て開くなんて、本当にすごいですね。 これからますますブログが楽しみです。
by けいこんこん (2009-11-08 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

偶然の一致その後の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。