生死を越えた出会い その後 [感動した]

先月の末に、横井さんに船井幸雄先生のところへ連れて行っていただいて、
船井先生がすぐに「あなたの本を読みました、感動いたしました」とおしゃっていただいて、
船井先生のオーラのような体から出ている霊的な波動は素晴らしく、一緒のお部屋にいるだけで、
私の霊的な波動と同調するのか魂が喜びに満ちてワクワクする気持ちが湧いてきました。
そして私の魂が癒されていくようでした。私と甲田先生も、一緒にいると魂が喜びあって、
癒しあうことができました。懐かしい甲田先生を思いました。船井先生のお側にいると私の額のチャクラは、
いつもより活発に働いて、渦を巻いて神界からのメッセージをとてもクリアーに伝えてくださるようでした。
 前日、船井先生のところに伺うというので、佐藤先生のところの気功を受けて、臍のチャクラが開きました。パワーアップした状態でうかがえたと思っています。(*頭のてっぺんの百会のチャクラと額のチャクラ、胸のチャクラがすでに開いています。)
帰宅して、ファックスで船井先生から、尊敬する甲田光雄先生とご一緒にお出でいただいたようで感激しています。とあり、船井先生のホームページに10月9日に貴方のことをのせます。また10月15日に「船井塾」で多くの経営者の方に話す予定です。とあり、船井先生は甲田先生が私の背中にいることが分かるようでした。
昨日、ホームページに船井先生のトップの上の方に、今伝えたいことというコーナーに載っていました。
掲載は月曜までですが、バックナンバーで見逃しても見れると思います。
1日1万件もアクセスがあるそうです。昨日・今日は電話がよくかかりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。