不思議なハンコ屋 [不思議]

今日は不思議なハンコ屋さんに行ってきました。
東京の世田谷の三宿の山本印店です。そこの山本桃仙さんが
霊感がある人で、3回の臨死体験があって、その度に特殊能力が開花していったそうです。
そのハンコを手にしてから、ビルが建ったとか、結婚できたとか、子供ができたとか・・・・
名前と生年月日を書いて、今持っているハンコを持っていって、見せると
その人の前世とか、ご先祖さま、未来のことやアドバイスをいただけるというのです。
最初に横井さんから不思議なハンコ屋さんがあることを伺って面白いなあと思ったけれど
それほど幸せにならなくてもよかったので、すぐには会いたいと思いませんでしたが、
本屋さんで、別の本を探していたら、偶然「不思議なハンコ屋」マキノ出版(私の本と同じ所!)という書名をみて
パラパラめくっていると、これは横井さんがおっしゃっていたハンコ屋さんだと思って、購入して
読んでいるうちに、ぜひこのハンコ屋さんにお会いしたいと思って予約の電話をしてみましたが
つながらなかったのです。
横井さんのお嬢様が、電話がつながりやすいというのでお願いして、なんとすぐにお会いすることができたのです。実は横井さんのお嬢様が妊娠中に私が安産のお灸をすえて、それからお灸を自分ですえていただいて、
見事に陣痛から3時間でツルっと出産されたという事があって、ご縁があってよかったなあと思いました。
昨日、予約が取れたと吉報を受け取ってから、嬉しくてドキドキ・ワクワクして、
マキノ出版の私の担当の方にメールをしたりしました。
すると、桃仙さんが、マキノ出版の方から今朝電話で森さんという人が行くからよろしくと言われて
楽しみにしていたとおっしゃって、びっくりしました。私の本を持っていたので差し上げて、
そうしたら、お返しに別の本を下さって、著書の交換。(*^_^*)
優しそうで、傍にいると癒される感じがしました。
私のハンコを見て、「どうして子供を作らなかったの」と言われて
想像以上にいい女なのに、と言われて、年をとってますますよくなるので
もっとスケベにならないといけないと・・・
ご先祖様のお墓を守るのは私で、私の子供が私のお墓を守ることになっていた。
私の持っているハンコにはすごい吉相が、印面から赤い線がスーッと走り、頭の所も赤くなっていて
父のご先祖様がしっかり守っているて、すごいご先祖様ということです。
20歳のときに家を出て、それが、ご先祖様はいやがったから、病気が出てきた・・・
ということで、私のハンコは作る必要がないと言われて・・・エー!大阪から新幹線できたのにーと
思いましたが、森鍼灸院の角印と私の主催する鍼の勉強会の角印が悪かったので、
角印は作ってあげると言われてほっとしました。それで、私はもう1本、本のサインの横に押す
幸せのおすそ分けみたいな、プレゼントみたいに押すハンコがほしいとリクエストをすると
じゃあ「森」のハンコを1本作ってあげようと言ってくださいました。
私の背後から黄色の光が出ている、それが、子供作るのにはないほうがいいけど
(それはたぶん甲田先生の光なのでは・・・)
インドに行ったでしょう。(19才の時に)そこで、仏様が1人ついてきて、インドで作られた仏像を部屋に置いておくといいよと言われました。(インドにいったことが分かるなんてすごいなと思いました。)
(インドに行ったときに食中毒の人に手当をして疲れてへろへろになったり、
妊婦さんのおなかに触って、赤ちゃんが調子が悪くて、心配で鳥肌が立ったり、
ただの学生だったのに、すでに癒しをしてたんですよね。)
その後、写仏や写経をするようになって、書いた紙・字から暖かい気が出てくるようになったんですよね。
続いて
「私はお金はよく稼げるけど、使い方がへんなことに使う、お人よしだなあ、」
「おととしのクリスマスから運勢が変わって、今日、ここに来るようになっている。」
など、面白いことをたくさんお話してくださいました。
これから、私の運勢がどう変わるか、また、伝説が加わることになるでしょうか。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かおる

なんと!明後日東京へ行きます。
嬉しいです。もし予約が取れたら行ってきます。ありがとうございます。

by かおる (2009-10-06 16:38) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://xl-8zpm.nippon.charitie.info/xl-8zpm/
by MATO (2011-04-02 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。