奈良の明日香の巨石めぐり [嬉しかったこと]

昨日は休日だったので、奈良の明日香村の巨石めぐりをしてきました。たくさん写真をアップしました。たくさんのいいねありがとうございました。石舞台の中に天地をつなぐエネルギーの柱を見つけて、「これか」と思いました。このエネルギーの柱の中に立って、スピリチュアル気功をして、周りの壁に他の人は背中を接してもらったら、すごく増幅されて、大きい効果がでるかもしれないと思いました。酒船石・亀石、石自体がパワーを放っていて、何か喋りたいみたいだったので、太古にここに来た宇宙人さんからのお手紙が開封できるかも。通訳できるはせくらみゆきさんとか、小林健先生とか、花谷先生とか、高知のクリスタルPちゃんの言葉を教えてくれる方とかに来てもらったら面白いかな。木内先生なんか、ここで何があったら教えてくれるかも。益田の岩船はその山、石自体がパワースポットで、精霊がたくさんいました。飛鳥の巨石は、増幅装置、次元間移動装置、パワースポットみたい。それを精霊が守っていました。巨石の近くで、ありがとう座禅をしたり、クリスタルボウルを演奏してホーミタクヤセンをよんだり、背腹運動をしたらいいかなと思います。40分合掌行をしたあと、ここでエネルギー補給したらいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

土方

こんにちは。先日、名古屋のセミナーに参加した者です。
注文した本の手配、ありがとうございました。
早速読んでみて森先生に質問があり、こちらに書き込みさせて頂きました。(問い合わせ先が無かったので、、申し訳ありません。)
①森先生は初めにすまし汁断食を24日されたとのことですが、個人で同じ長さの断食を行っても問題ないでしょうか?
②すまし汁に糸寒天を加えても大丈夫ですか?(10g)
③復食の期間は断食した日数と同じ期間必要でしょうか?
④スピルリナなどのサプリメントが必要なのは生玄米菜食をするときだけですか?
⑤私は特に病気があるわけでは無いのですが(肩や首のこり、便秘、ニキビができやすいなど肌のトラブル程度)森先生の鍼灸院に伺っても大丈夫でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事書いていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

by 土方 (2014-06-04 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。