40分合掌行(大阪)ぴよぴよ、9月14日、プリズムホール [お知らせ]

40分合掌行(大阪)ぴよぴよですが、8月31日も1日くらいで埋まって満員御礼になりました。気が付いた時には申し込みが終わっているという方が多いので、9月14日(日)は、八尾のプリズムホールの研修室で80人が参加できるところをお借りして致します。「40分合掌行ぴよぴよ」のイベントページのURLは下記になります。
http://kokucheese.com/event/index/167811/
森鍼灸院の雰囲気を味わっていただきたい。少人数で触れ合う感じがいいと思っていましたが、ハグとか握手、写真タイムを取り、必ず終わったら一人一人を私がチェックするようにします。
五井先生の霊光写真で結界を作ったり、工夫して行いたいと思います。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こんにちは。横浜でも定期的にぜひ開催して頂けますか?
ぜひ 参加させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

by NO NAME (2014-05-21 11:26) 

vesper

こんにちは。横浜でも定期的にぜひ開催して頂けますか?
ぜひ 参加させて頂きたいと思っております。
宜しくお願い致します。

by vesper (2014-05-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。