パラレルワールドの私 [驚いた]

昨日は、パラレルワールドの、多次元の私と石川先生が話したことがわからなくて、
困りました。私の弟子3人が、私の鍼や診察のやり方が、普通の勉強ではわからないので、
超能力とか使っているらしいと感づいていて、それをブレインコピーの石川大雅先生の講演会に行って、聞いてきたのですが、石川先生と3次元のこの世では私はあっていないのですが、石川先生は「日曜日に私と会って、その技術のコピーの方法を私がすでに知っていて、できるから、それをやってもらいなさい。3回くらい」とアドバイスしてくれたそうです。
 それで、私の3人の弟子は、私のところへきて、目をうるうるさせて、「それをやって」とせがむので、3次元の私は、そんなこと知らないし、石川先生とあった記憶もないしなあ。当惑して、掃除機のルンバのスイッチをいじって、みんなの気をそらそうとしたら、「逃避してる」って言われるし、(#^.^#)
仕方がないので、何がおこるかわからないハグをしたら、1人気が通った子がいて、ヤレヤレと思いました。よく患者さんの夢の中に出て行って患者さんの治療をしてくれる私や、光そのものになって霊感のある人の目に見えない世界に出ていく私があるのは、知っているのですが、多分私はアセンション進行形で、途中なので、困ることもあるなあと思います。アドバイスをくれそうな人との出会いもありそうなので、期待もしているのですけど。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひかる

すごいお話ですね。
私も森先生にハグしてもらいに行こうかなぁ(^-^)/
何かが起こるかも?
by ひかる (2013-02-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。