伊勢神宮 [不思議]

今年は、伊勢神宮が遷宮なので、パワースポットだというし、近鉄線で90分くらいなので、携帯の風水ソフト(85円)で調べて、生年月日と自分の場所、行きたいところを決めると、いつ行ったらいい方角になるかと調べて、吉方取りをしました。
お願いごとは
世界中の人が少食で救われますように、愛の星地球になって宇宙人さんたちに尊敬される存在になりますように、
患者さんがよくなりますように、船井先生がよくなりますように、
ニビルさんがこないように、
世界中の光を食べて生きている人が集まるサミットみたいなものができますように、
生菜食で金メダルを取れますように、
小林先生のシンポジウムが成功して、
東大の先生の生菜食実践者の腸内細菌の遺伝子の研究が成功しますように、
渡辺先生んの研究がうまくいきますように、大学がうまくいきますように、
私もニュートリノを食べて生きていけますようにとか、
色々とお願いがたくさんあるのでして来ました。
そうすると、神様の前に垂れているカーテンみたいな布が、風で上がったりして、
神様が味方になってくれたのかなと嬉しくなりました。
夜に寝ようとすると、上の方から光が降ってきて、顔の前で渦が巻いてきて
何かが起ころうとしていました。
夢の中で、父が元気で、遊んでくれてきた時のことがでてきて、
今は、パーキンソンで、20年もたって、薬の副作用で、幻覚の中で、
何も分からなくなって、胃ろうで、何年も口から食べてないのですが、
元気だったころの、本来の魂を思い出してあげようと思いました。
断食をしていたころは、すごく元気だったけど、少食が守れなくて、
薬づけになっちゃたんです。20年も毎月、私が毎月治療に横浜へ行っているので
普通より長生きだと言ってもらっているけど、・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。