サンマーク出版のイベント [不思議]

11月3日のサンマーク出版さんのイベントで、お話をしてきました。
500人くらい参加者がおられて、私の患者さんもおいでになってくださっていて、
嬉しかったです。南雲先生とちょっと御挨拶できて、私より7つも年上なのに、
お年寄りっぽくなくて嬉しかったです。会場で、関係者席で映像を拝見し、そこから舞台に上がりました。隣には料理勉強家のサトケンさんがおられて、座禅断食もやったことがあるというので、世間は狭いなあと思いました。
御話の後、人が集まってこられて、握手やハグをして、名刺交換をしました。
とても喜んでくださっているようで、良かったと思いました。
名刺は1cmほど持っていったのですが、売り切れで、3cmは持って行ったらよかったと思いました。楽しかったからか、両手から金粉がいっぱい出ていたので、
隣のサトケンさんに
「私は鍼灸師のゴールドフィンガーと言われているんです」(冗談ですけど)と
手を出したら、
金粉が手にいっぱいだったので
「わー!(+o+)、僕にもちょうだい」とおっしゃって手をこすりあって、
そしたら、その隣の秋田さんも「わたしも~」とまた手をこすりあって、
関係者席で、御茶目なことしてしまいました。(*^_^*)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

通行人

金粉が手から出ていたとのことですが本当の金粉ですか?
いつもそうなのですか?
by 通行人 (2012-11-18 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アナスタシアの教えと種鵜殿のヨシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。