お月様 [不思議]

今日は満月です。
2日前、お月様の周りに輪が出ていて、面白いなあと思って、写真を撮ったら、
お月様を貫く光の線が出ていました。
面白いです。
満月の夜にする引き寄せの開運法​があるのでやってみて下さい。
幸せな方は、「原発がなくなりました​。」でも、「世界が一つになりました。ありがとうございました。」
でも​いいでしょう。
満月の時にお月様に向かって二礼二拍手一礼し、月​の神様にこちらを向いて頂いて、
両手をあげて満月へ差し伸ばし、​そして、胸元へグッと握ります。この時にコトタマを発します。
「す​べての良きものが、私のもとへ引き寄せられた。」
これを三度言いま​す。そして、二礼二拍手一礼。
簡単ですから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。