ここ1週間の不思議 [不思議]

ある生菜食をしている患者さんが、私の治療が終わったときに
「体がすごく大きくなった感じがします」と話てくださいました。
生菜食をしているので、ほっそりしているのにです。スピリチュアル気功をしているときには、
額が涼しく風が吹いているとおっしゃっていたので、体の中で気が大きくなっているのかな、
このまま大きくなれば、宇宙と一つになるのかなと。期待していましたが、隣の磁気ベットで寝ている間に
その不思議な感覚は消えたそうです。
 ほかの生菜食している人は、昨日、治療が終わった後、鍼灸院に細い雲のようなものが見えるとおっしゃっいました。
私は、それは、鍼灸院にいて前に写真にも撮られた、龍くんではないかなと思いました。
 ほかの、玄米クリーム食をしている人は、今日、額がムズムズしてきて、急に幸せになって、
涙が出てきたとおっしゃっていました。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

精霊さんが多くなってきたお月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。