映画「祈り」見てきました [感動した]

昨日は東京へ映画「祈り」白鳥哲監督を見てきました。完成して初上映の試写会です。
会場には、関係者ばかりなので、前作の出演者の私を知っている人が多くて、あいさつしたり、名刺の交換をしました。船井総研の船井勝仁さん、五井先生のところの西園寺昌美先生、お嬢様方、目利きの会、・・
それから、監督に村上和雄先生をご紹介いただき、名刺交換やお話、写真撮影もしていただきまました。、・

映画を見て感動しました。監督はどうして私の言いたいことこんなに感動的に表現してくださるのだろうかと
思いました。私がしゃべらなくても、これを見てと言えばいいのだと思いました。
私は少食の人ですが、また祈る人でもあります。
祈るとき、神様からの光を感じます。祈りがきかないはずがない。これほど確かに感じるのだからと思っています。また、祈るときは至福のときでもあります。止められないです。神秘的感動体験中なのですから。
愛と慈悲に満ちた優しい光に包まれて、心がパーっと明るくなります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。