太古の水 [面白い]

メールありがとうございます。
この土日に読んだ本が面白かったのでご紹介します。
「なぜ「これ」は健康にいいのか?」サンマーク出版 小林弘幸著
「食べない人は病気にならない」幻冬舎 山田豊文著
という本が良かったです。断食をしている人にいいお話だと思います。
昨日、横浜へ行ってきて、患者さんから聞いたお話ですが、木内鶴彦さんが作った「太古の水」
という原液を1滴、放射能汚染された農業用水1ℓに垂らしたら、65%除去できたそうです。
お国では、検査してもらえなかったので、福島県で検査してもらったそうです。
新聞記者の人が、その太古の水はどういうことで、除去しているのでしょうと尋ねると、
私は科学者ではないので分からないと答えたそうです。結果はこの通りとしか言いようがないと答えられたとか。
木内鶴彦さんは、彗星の発見をしたり、臨死体験をしたり珍しい経歴のかたです。
安全で環境に優しいエネルギーも考えているらしいです。もう世界特許も取っているそうです。

太陽光を利用した炭素化炉システムの特許が日本をはじめ各国において認可された。2011年、年内完成を目指して実証試験炉を建設中である。炭素化炉は、巨大な反射鏡により太陽光を集光し、真空透明容器に入れられた廃棄物等に照射することで処理を行う。通常の物質は炭素・水素・ナフサなどに分解し、二酸化炭素や有害ガス等は発生しない。ダイオキシンや化学兵器、爆薬なども安全に処理することができ、理論上は核廃棄物も処理可能であるという。太陽光により処理するため、燃料費が不要であり、環境汚染の恐れがない、あらゆるものの処理が可能であることが最大の特徴である。また、生成される炭素・水素・ナフサは高純度であり、産業での利用が期待される。太陽の光で発電する。

臨死体験などをすると、神様からいい情報がくるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひかる

太古の水の力は、すごいのですね。
汚染された大地や海水などの浄化が進むといいです。
by ひかる (2012-05-03 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

宇宙究極の光本の精霊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。