宇宙究極の光 [不思議]

昨日は、天満橋のエル大阪で、白光真宏会の宇宙究極の光をおろすという集会誘われて行ってきました。
壇上、中央に五井先生の「白光」というお軸がかかっていて、そこから、温かいエネルギーが出ているようでした。
オーラは「白」「光」それぞれに丸くオーラが出て、軸全体にも柱のようにまっすぐ光がありました。
前で先導してくれた、田中敞さんは、仏さまの後光みたいに綺麗なオーラでした。
頭のところと肩から体に沿って綺麗に出ていて、それを大きく丸く包むようなものもあって、
西園寺昌美先生からなのか、五井先生からなのか、何か力を受けている感じもありました。
壇上中央に富士山のようなオーラもあって、富士聖地と繋がっている証拠なのかなあとも思いました。
お軸の力といい、五井先生の霊力は素晴らしいなあと思い、この霊力を慕っている会員さんたちを
残してこの世を去られて、西園寺先生にあとを頼まれるときにはどのようであったかと思うと
その時には、五井先生は、西園寺先生に、生きている間にゴタゴタのないようにしておくし、
死んでからもいつも一緒だからと西園寺先生に言われているような印象か浮かびました。
そして、このさまざまなオーラの霊格の人をどのように指導しておられたのか、大変だっただろうなあと思いました。

司会の女性の方も綺麗なオーラでした。

もう終わりになって、額の中央が渦を巻いてきたので、エネルギーの流れが変わったと思いました。
会場から出て、私の所に通っている、中塚さんというお方にばったり会ったので、お話していると、
今感じたことをお話したり、額の渦のことを話て、「宇宙究極の光がおりましたね」。と言われました。
それで、先導してくださっていた田中平さんの所に連れていっていただいて、ご紹介していただきました。
SOPPのレセプションでお話を聞いて、「食べること、止めました」を読んで、サインをもらいたいと
思っていたんです。でも、他の人につかまって私の所へたどりつけなかったということでした。
それから、壇上で見えた事をお話したり、私の額の渦を話したら、「宇宙究極の光がおりました」おめでとうございます。
とおっしゃっていただきました。
私を誘った三井田さんは、その話を聞いて「すごい、すごい」と喜んでおられました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。