幽体離脱?胎内記憶? [不思議]

アメリカからの鍼灸師の方々がこられました。
1人モデル患者さんになってもらって、私の治療の大体のところを感じていただきました。
桑原先生は前の森鍼灸院にも来ていただいていたので、とてもよくなりましたねとおっしゃっていただきました。この気(エネルギー)はいいですね。日本にいる間、伊勢神宮にも行こうと思いますが、
そこでも、こういう気(エネルギー)を感じてもらおうと思っていますと鍼灸院の場所のエネルギーを褒めて
いただきました。
私のところには、西式の道具がいっぱいありますが、珍しいところで、タマ下駄というのがあって、
底にボールを2つに割ったようなものがついていてバランス悪い、脚の訓練、バランスの訓練用の下駄が
あって、それを桑原先生がはこうとすると、みんなが一斉にカメラを取り出して、その後に起こりそうな
出来事の決定的な瞬間を待っていましたが、合気道の達人の桑原先生は、すごく上手に履きこなしていて
皆さんの期待には答えなかったです。
お別れの挨拶はやはり、ガシッと長いハグを1人ずつにしてお別れをしました。
 次の日には長野の分杭峠から、来られた山田一二三先生が、アシスタントの方と一緒に
こられました。祝日でしたが、患者さんや藤尾さん、藤尾さんの友達、三宅さんがおられて、
私と山田一二三さんの霊能者同士のディープな
話を1時間半くらい聞いていましたが、チャクラを開いていただけますかとお願いして、
5人くらい、チャクラの手技を受けました。
最初は小学校6年生の女の子で、それから、大人4人、
藤尾さんはチャクラが開いてすぐにまた閉じて行ったらしいです。
他の方も、チャクラが動きかけたみたいでしたが、分からなかったようです。
女の子は後で、お母さんに
いろいろな色の光の中をくぐって、天使のように羽がある赤ちゃんや女神様にあったり、
小判が飛んできたり、宝箱が飛んできて、それから、日本に、近畿に、京都にと戻っきたビジョンを
みたそうです。山田先生のアシスタントの方は幽体離脱かなとおっしゃっていたけど、
呼吸や心拍はあったと思うので、胎内記憶の前の魂がお母さんの体に入る時の映像を見たのかもしれないなと思いました。
山田先生のチャクラを開く技を後ろで真似していると、部屋中が温かくなって、エネルギーが満ち満ちていると感じました。部屋が透き通っているようで明るい感じがしました。
大変素晴らしい経験をさせていただいたと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。