背骨の歪みを良くする [驚いた]

一昨日、昨日と高知に行ってきて、塩見先生の治療をしてきました。
忙しくてなかなかいけなかったのですが・・・・
塩見先生が右の腸と右の頭と背骨が曲がってきたので、
背腹運動がいいですよと言って、1日1時間半とか2時間半とかしていただいて、
合掌合蹠運動を1000回したらしいとアドバイスをしていました。
やわらかくて反応がなない背中だったのだけど、曲がっていたので、
曲がっている椎骨と硬く短くなっている脊柱起立筋の上にお灸をして、
伸びている脊柱起立筋には収縮するように補法(左回り)をしてみたら、
まっすぐになったので、ワーイこれを誰かにみせたいなあ。と思ったほどまっすぐになったけど、
立ったり座ったりしていたら、また元にもどて来ていました。一回では無理かなあと思いました。
でも今日も背骨がよく伸びていると奥さんに言われたとおっしゃっていました。

それで、私のお祈りが変わって、
光の色が白から、もうちょっと明るくなってきた話をすると、「守護霊様が変わったかもしれないね」と
おっしゃいました。

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。