森鍼灸院に住んでいる?龍くん、写真デビュー [驚いた]

先日より、話題にしている丹生都比売神社の写真を患者さんが、
携帯の待ち受けにしようと、L版の写真をカメラで撮影しました。
カウンターの上に置いてです。
見てみると、写真の中に金色の線が横長に現れていました。
それをまた、三宅君に送ってきて、私がみることになりました。
携帯と写真の間に入れるくらいの小さい龍です、ミミズくらいかな。
実は、うちには、龍を感じたという患者さんがいらっしゃって、龍のようなエネルギーの流れを
感じると驚いていたのです。
この間から、水晶の玉がきたりして、龍のお気に入りもあったし、
金曜日には、秋元龍先生が来られて、お祈りしていってくださったりと、

龍が現れても不思議でない環境になっていたのかもしれません。
秋元先生は、以前に私のことを自動書記みんたいなことで占ってくださった先生です。
お話をしていて、面白かったです。タイガーウッズと石川遼君は守護霊様が10万くらいいるとか、
なでしこの皆さんは、3000くらいいて、優勝してから、金色のリボンや紙吹雪のときに
1万に増えたのでオリンピックに行けるとおっしゃっていました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。