著者サイン入り、裏に落書きあり [驚いた]

この頃、インターネットの本屋さんで絶版になった本で、古本で買えるようになりましたね。
甲田光雄先生の本で『マイナス栄養のすすめ』という本を三宅さんが買って、
注 著者サイン入り、裏に落書きあり 1000円 届いたら、
裏に落書きというのが私が書いたものだった。・・・とあって、
「エー甲田先生のサインのある本を売ったー、しかも、私が何か書いてある本を・・・」
その本はあんまり大切にされなくなったので、三宅先生のところに来たかったのかなあと思ったことでした。
めぐりめぐってね。
昔、甲田先生の本を買って、診察の時にサインを書いてもらって、その足で私のところへ来て
何か書いてと言ってきた人なんだろうなあと思うんですが、
他の人の本にあまりサインとかしたことないけど、昔のことなので覚えてないですけど・・・・
その私の字からは、今のように気が出てなくて、温かくないとのことでした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。