寺山心一翁先生のチェロ

先日の連休に、東京で、「がんコンベンション」が開催され、
講師の1人として参加してきました。
船瀬俊介先生のお話は森鍼灸院に来られるガンの方にぜひ聞いていただきたいなあと思いました。
永田勝太郎先生のお話も感動的でした。
書籍販売のところで、私が本にサインをしていると、スタッフの方が、私の横にいると
温かい気配を感じる、気を感じると言って驚いておられました。
また別の方は写真を撮ってくださっていたので、ゲルソン療法のハワード・ストラウスさん(ゲルソンさんのお孫さんにあたる)と一緒に写真を撮ってほしいとお願いして、コロイドミネラルのジョエル・ワラック先生と3人で写真を撮っていただきました。
寺山先生のチェロの時には私の額のチャクラが活発になって渦を巻いていました。船井総研の船井幸雄先生、白光真宏会の西園寺昌美先生にお会いしたとき依頼で
懐かしいことだと思いました。私のオーラがホール中に広がって、会場の患者さんにエネルギーがそそがれるようにしていました。
私はチャクラが7つ全部開いていて、オーラもみえるので寺山先生の話はよくわかります。前で寺山先生がチェロを弾き、私が後ろの方から皆さんに気を送っているなんて
面白いなあと、チャクラが7つ開いた人がホールの中に2人いて、同時に癒す行為をしていたなんて面白いですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

香代

こんにちは! 
とても素敵なお話です。
寺山先生のチェロの時の美智代先生のオーラが広がって行く様を想像
すると、とても癒されるようで、こういうお話を聞くだけでも幸せを感じます。
わたしの目に見えない深遠な世界ですが、とても惹きつけられます。



by 香代 (2010-07-27 14:32) 

蜜虫

こんにちは
初めて書き込みいたします
森先生には、甲田医院へ行った際に治療していただいたことが2~3回あります
最後に治療していただいた時は、3週間以上続いた頑固な咳を止めていただきました
あの時は、本当にありがとうございました


先生は西会の冊子に、背腹運動について、甲田先生との思い出を交え記事を書いていらっしゃいました
あの記事を読んで、懸命に背腹運動を頑張ったのですが
私には、それ以前に越えるべきハードルがいっぱいあったようで
「背骨がバラバラになる」には到りませんでした

今ようやく、当時見えなかったことが少し見え
自分で治すことを実感し始めましたので
またまた、背腹運動に励みたいと思います

by 蜜虫 (2010-08-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。