神様は何につくのでしょう [不思議]

この間、4月16日(金)に肺に数個ガンがあって、
私のところへ来られた方が、
急に神様に会えたと、
今世で神様に会えたと感動して声をあげて号泣されたことがあって、
甲田先生のような神様他数人の神様方に治療中、スピリチュアル気功の時に
遭遇されたらしいです。次の日に顔が光っていて、
ガンの反応も少し少なくなっていたようでした。
この神様たちは、鍼灸院にいるのか、私の魂についているのか、
それとも私の祈りに引き寄せられているのか、
引っ越しをしても付いてきてくださるのかどうなのなあと思います。

 新幹線に乗っているときに、ウエッジ4月号にふと目を通していると
断食日記が載っていて、伊豆の温泉のある断食道場「やすらぎの里」に
体験した人の記事があり、初めて断食をしたころを思い出しました。
すると次の日に、断食をすすめたいような患者さんがいてお話をしていると
伊豆に行きたいなんていうので、その断食施設を教えてあげました。
ちょうどいいときに偶然の一致が起こるものですね。
ホームページで調べると、そこは甲田医院より高めで、難病の人は来ないような感じでした。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

富士山

http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/
不思議な事が判明すると思います。
でも、この件については、公言しないようにされた方が良いと思います。
そして、私のこのコメントもご確認後、即刻消去して下さい。
by 富士山 (2010-04-28 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。