映画「不食の時代」見ました [感動した]

4月24日のDVD届きました。すぐに見たかったのですが、
夜まで治療で忙しかったので見れなかったのですが、
見ることができました。
感動しました。
私の言葉が足りないところを他の方が補ってくださって、
甲田先生の全体像が浮かび上がってくるような感じで、
甲田先生を知っている方は、大変喜ばれると思います。
それに、甲田先生をご存じでない方も十分理解してくださって感動されると思います。
みんなが感動したらどうしようと思いました。
白鳥監督は天才だなあと思いました。
たくさんのインタビューを撮った中から、心に残ったものをピックアップされたと
思いますが、その選択のまなざしがピュアだなあと感じました。
監督に出会えてよかったと思います。
9月には船井幸雄先生のところのにんげんクラブで上映会があって、
10月には東京大阪で劇場公開があるそうです。
12月ごろにはDVDの販売が始まるようです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

美智代

私以外の出演者のコメントも本当にいいんです。
すごくたくさんの人に見てもらいたいです。
by 美智代 (2010-04-11 07:01) 

kacochan

私は札幌に住んでいるので、見る機会があるか
分かりませんが、DVDになるかもしれませんが、
拝見させていただくのを楽しみにしています。
by kacochan (2010-04-21 21:11) 

コン

 はじめまして。福島のコンと申します。
 
看護学生でしたが、人間関係のストレスからドロップアウト。でもその御蔭で鍼灸とホメオパシー(今、朝日新聞が叩いてますが)に出会い復活。
 色々現代医学・看護に疑問を感じてましたので、そのまま代替医療にすすみ、現在鍼灸学校の一年生です。
 
 十年以上前、武術家甲野 善紀先生の本で「青汁一杯で生きている人がいるらしい」と知ってはいましたが、まさかご本人が表に出る時代が来るとは想像もしませんでした。
 映画はまだ観ておりませんが、DVDになったら是非購入したいと思います。

 これからも頑張ってください。
by コン (2010-08-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。