写真からのパワーの成果な? [不思議]

フォトのところにアップしてあるお写真をご覧になっていただけると
一目瞭然ですが、患者さんがある時、サツマイモの芽が出ているものを
持ってきてくださって、森鍼灸院の洗面の前に飾っておいてくださったのですが、
そこには、五井昌久先生とサイババの写真が飾ってありました。
1週間後、その患者さんの家にあった、サツマイモの片割れを持ってきて
私のところへ置いてあったサツマイモを見て、ビックリ、こんなに成長の差があるなって、
五井先生の写真からのパワーでしょうか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美智代

サツマイモの写真みましたよ。
きっと生命力が森鍼灸院にはあふれているってことですよー
やっぱ森さんのパワーアップかも サツマイモが元気になるなんてびっくりですね。食べくらべるとおもしろいんじゃないですか?
なんだかとっても甘そうですよね。サツマイモって生で食べれましたっけ?
未知なるパワーで普通のサツマイモより大きくなるということはもしかしたらそのサツマイモを生で食べると体の悪いところがよくなったりして。 
宿ってますね。サツマイモパワーですよ。
また森鍼灸院に行きたくなりました。 森美智代さんに会いたくなりました。2回目の治療うけに行こうと思います。     by土本謙










































































by 美智代 (2009-11-14 23:28) 

土本謙

コメント1を書いた土本ですが、コメントを書くのが初めてで 使い方マニュアルのホームページを見てから書きました。
お名前のとこに間違えて美智代さんの名前を書いてしまいました。
なぜか??たくさん空欄が空いてしまいなした。  ごめんなさい。
by 土本謙 (2009-11-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

その後の様子映画の撮影で横浜へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。