日本テレビ [お知らせ]

日本テレビの放送、5月21日(火)出なくなりました。色々お知らせしてくださった方、申し訳ありません。私の腸内細菌は、ビフィズス菌が普通の人の何倍もあって、驚かれたそうですが、それが、低カロリーで生きていることと結びつかなくて、コメントがだせなくて、カットすることになったそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haru

いつも楽しく拝見しています。
現代医学ではまだ解明できないことがたくさんあるのですね。
そういったことをみんなに知ってもらうためにも、テレビで放送できたらよかったですね。
現在会社員ですが、来年から鍼灸師を目指して学校に通う予定です。私も森先生のように少食が世界を救うことを広められる鍼灸師になれたらいいなと思ってます。
by haru (2013-05-17 20:09) 

MISAKI

まだ時期じゃなかったのでしょうか?
こういう世界が普通な世の中に早くなってほしいものですね。
by MISAKI (2013-05-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。