ブルームーンの夜に [不思議]

8月は満月が2回来ました。最初の満月をファーストムーン、2回目をブルームーンと呼ぶらしいです。
数年に1度来るくらいで、珍しいことです。言い伝えでは、ブルームーンを見ると幸せになれるといわれています。
ファーストムーンの時にも、お祈りをして、ブルームーンの夜も、運よく雲が晴れて、お月様が見えているときにお祈りをすることができました。
お祈りを終えてから、きれいなお月様を携帯のカメラで撮ったら、
右横から、暖かい圧力を感じ、画像を見てみると、横からの巨大な光が移っていました。
ちょっとみると、何か失敗した写真みたいですが、印刷するとなんだか暖かい光の写真です。
その時、体が暖かく、優しいものに包まれ守られている感じがして、幸せな気持ちでいっぱいでした。
神秘的な感動体験でした。
その写真はフェイスブックに載せました。癒しのエネルギーが分かった方もおられました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生菜食とゲノム生菜食は頭に効く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。