サンマーク出版のイベント 講演会 [お知らせ]

私のビデオ、対談、南雲先生のお話も聞けます。
昨日・一昨日とこの日のビデオの為の取材がありました。
診察風景や青汁を作っているところ、インタビュー、周りの人のインタビューを撮りました。
私は取材慣れしているので、ふつうの顔をしていたと思いますが、
他の人は、緊張していたそうです。

サンマークの会社の方で、1日1食にしている人が2人いらっしゃって、
そのうちの1人が、南雲先生を見つけてきて企画して、60万部のベストセラーになったそうなので、
少食は運もよくなるというのが実証されたと思うのですが、いかがでしょうか。
11月3日は、南雲先生も私も1食で、睡眠時間が短く早起きで、・・・実年齢より若く見えるなあとか
運がよさそうとか、イキイキしている、などと思っていただけたらいいなあと思っています。

【申し込みを始めました!】

2007年から始めている「生命(いのち)の輝き発見セミナー」​。今年のテーマは、ずばり「食べる」ということ。世界的な食糧不​足が伝えられるなか、私たち日本人の食べ方はこのままでいいので​しょうか? 体と心はつながっていると言われるならば、食べ方は​、そのまま生き方にもつながるはずです。聴衆の皆さまと一緒にな​って考える&体感する。「映像作品&音楽」+「対談」+「講演」​の4時間。

《日時》2012年11月3日(祝・土)12時開場、13時開演​、17時終演予定


《場所》ニッショーホール(地下鉄虎ノ門駅下車5分)

《参加費》3500円

https://www.sunmark.co.jp/​seminar/20121103/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TOMOKO ISHIKAWA

森先生いつもありがとうございます。申込ました!主人もきたいというので連れて参ります☆先生のおかげで院に復帰できて感謝してます。また秋休みに参りますのでよろしくお願いします。
by TOMOKO ISHIKAWA (2012-09-26 13:56) 

美智代

ありがとうございます。
by 美智代 (2012-09-28 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。