ちょっと掃除を念入りに [不思議]

日曜日にちょっと掃除を念入りにしてみました。
テレビをペラペラの液晶テレビにしてもらうのに、玄関やテレビの部屋を、
かたづけて、掃除をしたのです。
すると、月曜日に3人の遠方の方からプレゼントやら現金やらが送られてきました。
3万円+5千円+洗剤セットなどです。掃除の効果?

火曜日には白鳥哲監督からメールがあり。
9月13日(火)~19日(月)まで
北海道札幌市の蠍座で上映!
北海道札幌市の蠍座で2011年9月13日(火)~19日(月)まで上映されることになりました。
一日二回の上映ですと、

それに中国語の字幕も作る事になったそうです。
いい事がたくさん続きますね。

それを話したら、三宅さんもエアコンや換気扇の掃除をし始め、
森先生、ドンドン掃除をして日本経済を何とかしてくれと言われました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒマワリの処理(自治体)季節の脉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。