インターネットの番組と新しい本の増刷 [感動した]

『「ありがとうと言う」と超健康になる』マキノ出版 町田宗鳳・森美智代共著1400円が
昨日、マキノ出版の編集方がメールで、増刷の決定を知らせてくださいました。
発売から1ヶ月もたたないうちにもう増刷が決まって嬉しいです。
昨日は明石の駅前の本屋さんで、
健康コーナで平積みに置いてあって、すごーいと感激したところです。

テレビは、インターネットのテレビ
スプリームマスターテレビジョン、
タイトルはヘルシーライフ
青汁一杯の生活:森美智代氏と光の食事(日本語)
は電車の中で携帯でみました。今後、この番組を見たい方は、
1週間ほどしてから、スプリームマスターテレビジョンのホームページから
過去の放送をクリックして、カレンダーの6月6日のところを
探していただけると見れると思います。
画面の半分以上が字幕でした。語学の勉強をしたい方なら、
とても嬉しい放送かもしれないです。
映像が売りの番組でないのでそれでもいいかなと思いました。
15分か20分の番組で、まじめに紹介していただいてよかったと思っています。
過去にはテレビには10回以上は出たと思うんですが、
民放だと、そんなに長く紹介してくれなかったり、
レポーターの人がお笑いタレントさんだと
茶化されたりするから私の話をそのまま使ってもらっているのがよかったなと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。