映画「不食の時代」を見た方が1万人位に [嬉しかったこと]

この前の日曜日、鳥取で映画の上映会とお話がありました。
私と白鳥哲監督が呼ばれていたので、監督とお話していると
もう1万人くらいの方が見てくださったそうです。
船井幸雄先生のところで4000人くらい見てくださったので大きいと思いますが、
東京が止まらないというか、問い合わせがずっとあって、
観客が減ってこないそうです。それで3週間の予定が、12月いっぱいまで延長されて、3か月くらいに
伸びたそうです。
大阪は予定どおり、2週間で終わりましたが、1000人も見てくださったそうです。
1万5千位になったら、スポンサーのサンスターさんのご負担がなくなるので、
東京の渋谷のアップリンクと春の福島県のロードショー、それまでの自主上映会で
あと5000人見てくださらないかなあと思います。
DVDは来年の5月位に発売になる予定だそうです。
YouTubeで、映画の予告篇や初日あいさつの私のビデオが見れるように
監督が投稿してくれていますが、それもたくさんの方が見てくださっているようです。


それから、森鍼灸院が移転して2週間たちました。
やっと、スムーズになってきました。
まだ、インターネットがつながらなくて、
別のパソコンからウェブメールでメールチェックしたり、しています。
光ファイバーの工事が混んでいて、鍼灸院の方では12月20日ごろまでインターネットとパソコンが使えないという
ことになっています。
来られた患者さんは、広くきれいになったと喜んでくださっています。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

meg

初めまして。今日12月11日に渋谷で拝見しました。
私は朝食抜きを初めて3週間にもならないのですが、
体調がだんだんよくなって来ているのを実感しています。
青汁も3日ほど前に初めて、今まで疲れやすかったり精神的に不安定だった自分が無くなりつつあります。
それに気づいたときは本当に心の底からうれしかったです。
そして今日映画を見て、涙が溢れ出てきました。
甲田先生のお人柄と森さんの言葉に胸が熱くなりました。
皆さんの体験されたお話を伺って、私もこの療法を続けて行きたいと思いました。
そして多くの方に見ていただきたいと思いました。
本当にありがとうございました。

by meg (2010-12-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。