ボストン その後 [面白い]

アメリカから帰ってからすぐに日本エドガー・ケイシー協会さんのセミナーに
呼ばれて、映画「不食の時代」の上映会と講演会をしましたが、
その主催の光田さんが
アメリカのアリゾナにいらっしゃる、グラディス・マクギャレイ医学博士に
私のことをメールで紹介していただいたところ
グラディス博士は、ケイシー療法のパイオニア的な医師であり
アメリカにホリスティック医療を普及された功労者。
翌日にはその博士から、もっと詳しく知りたいとお返事が届いたそうです。
ボストンで使ったスライドの英訳などを
お送りしようかと思っています。
それから、4月には全国健康むら21ネットの全国大会で、
アメリカの講演の報告というタイトルでお話をすることになりました。
ボストンの写真を使ったりしようと思っています。
次々とこういうことになるのは、やっぱり背中の甲田先生が計画してくださっているのかなと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。