ゼロ地場の分杭峠 [面白い]

先日、20日に分杭峠(長野県伊那市)に行ってきました。
6人で行って、私以外の人は、山に行っても大丈夫な底がギザギザの靴を履いて行かれて
私は早朝からお話だったので、スーツに、つるつるの靴だったので、一人だけ転びました。
行かれる方は、靴に気をつけたらいいです。
1424mの山なので、少し耳が詰まったような感じになりました。
道が細くて、駐車場に行くまでも、対向車が来たらどうしようかと思うようなところでした。
小さい車で行かれたらいいと思います。
気場に行くと、ジーンと一帯がしていて、面白いと思いました。
地面がびりびりしていました。
私の行ったときには、瞑想用に置いてある木の板のところよりも、通路の方から強い磁場を感じるところがあり、
この一帯は地場は生きているように動いているようです。
同じ所でも強くなったり弱くなったりしていました。6人全員が磁力を感じたと言っていたので、
普通の人でも感じることができるのではないかと思います。
ソーケンメディカルの矢崎さんはガウスメーターを持ってきていて、測定して数値が動くと喜んでいました。
一通り測定すると、今度は私の額のチャクラとか掌を測定したくなったらしく、
測定してみると、急にそこでポーンと変動して大変面白がっておられました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。