私の手からも金粉 [不思議]

今日、藤尾さんが研修にきて、鍼を教えていたら、私の手・前腕から金粉が出ていると
驚いたので。私もよくみたらそうだったので、
隣の山田さんの2人も呼んできて見てもらって
写真を撮ってもらったりしたのですが、あまりうまくわからないようでした。
こそげとろうとしても、取れなくて、水で洗っても落ちないので、すごく奥にあるものなのかなあと
思いました。
右手の人差指・前腕がわりと密集していましたが、左手の前腕・掌からも出ていました。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。