最近の不思議なこと [不思議]

 先日、白光真宏会の西園寺昌美先生やお嬢様にお会い致しました。その時、私の額が渦を巻いたようになっていたので、昌美先生がもうお顔が普通の人とは違いますねとおっしゃっていただきました。お嬢様には少し長くお話することができたので、甲田先生からのメッセージをお伝えすることができました。「生きているうちに参加したかったです。素晴らしい会でした。地上が天国になるように、地球が愛の星になって、宇宙の高度に発達した生命体から尊敬されるようにしてください。」ということをお話致しました。その時船井先生に初めてお会いしたときのことを想い出しました。先生とお話した時も甲田先生が私の口からメッセージを出されて、額が渦をまいていたからです。さすがに西園寺昌美先生もとっても素晴らしい波動でとても気持ちがよかったです。

勿忘草のフラワーエッセンスは
数人の方にお分けしましたが、パワーが出てきて、引っ越しの手伝いをしても休まずに働けたとか、掃除がしたくなった、頭がクリアーになった、シャキッとなった、体より心が上がっていく感じがしたなどの感想がありました。このほか変わったところでは、デバスを飲んでいる人が、急に眠たくなったなどの感想もありました。勿忘草のpowerに私の手から出る気か何かが影響しているのかもしれません。

この間、来られた患者さんがチャネリングの入門書を読んでやってみたところ、私を思っていたら、
天井に赤い線の観音菩薩様が出てきて、他にもう一人、おられたそうです。
私が1人でなく2人で現れたというのが面白いことですね。側にいる目に見えない神様方は
複数らしいことをよくいわれます。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

つなし

美智代さまへ

いつも楽しいコメントを、ありがとうございます。
美智代先生のお言葉で、これからさらに地球が愛に満ちた天国のような星になることを信じられました。
ありがとうございます。
by つなし (2010-05-30 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ボストンに行く話船井ドットコムに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。