アースキーパクリスタルP-ちゃん [不思議]

この日曜日、船井幸雄先生の「にんげんクラブ」のイベントで、高知に行ってきました。
お話を頼まれて、少食のお話をしてきました。25名ほどの参加者でした。
でも、そこは薬膳料理のレストラン「加尾の庭」でしたから、
最初は、Pちゃんのお話をして、それから、終わったころに少食のお話をしました。
水晶のPちゃんはとても大きかったです。【重さ】  1.6トン【大きさ】 横140㎝ × 高さ 175㎝
世界一大きい水晶、「アースキーパークリスタル Pちゃん」水晶なのに、だんだん大きくなっているようです。そして色も白くなっているそうです。成長水晶さんでした。
驚いたのが、パワー、波動です。強力なパワーを感じました。
「なんじゃこりゃ!」って思いました。Pちゃんが来てから、UFOが出現するとか不思議なことがよく起きるらしいですが、こんな波動出してたら、宇宙人さんくらいくるよね。と思いました。
こんな水晶があるなら、地底人さんの住むところのセントラルサンが太陽の代わりになるってこともあるなあ。って納得してしまいました。Pちゃんは、そういう水晶なんだろうなと思って、愛の波動を放つために地上に来てくれたんだと思いました。
だから、「Pちゃん来てくれてありがとうって、会えて嬉しいな、私と交流しようか」と、
私の自分のオーラをいっぱい出して、アー、ウ~、イーとか発生してたら、
傍にいた、Pちゃんの気持ちを通訳してくれる「のぶちゃん」さんが、
「すごい、Pちゃん喜んでる。お母さんに会ったよう、1000個くらいの子供(小さいつぶつぶの精霊)が生まれた」っておっしゃっていました。
Pちゃんのいる、「加尾の庭」の加尾さんは『龍馬伝』で龍馬の初恋の相手として描かれた 広末涼子演じる平井加尾(l838~1909年) が愛した庭園。高知市神田にあります。
加尾の夫、西山志澄 (1842~1911年)がかつて隠棲し、晩年の一時期に共に暮らした場所で、家屋は改築されているものの、モクレンや桜などが植えられた広大な庭はほぼ当時のまま。
その敷地内には、かつてこの家の庭にあり、 板垣退助や加尾の夫西山志澄らが謀議をめぐらしたとも言われている『六角堂』がパワースポットとして再建。
現在の持ち主である小川氏が、アメリカで開催された展覧会でPちゃんに出逢い、運命に導かれ、はるか日本へ運ばれました。地球上にある12体のアースキーパーと言われています。

小川氏は、雛がさえずっているような風貌より「ピーチャン」と命名。現在、小川邸の一室に安置されています。
アースキーパーは、地球の重要な地点に導かれ、新たなエネルギーヴォルティックス(渦の中心)に配置され、たびたび歴史の表舞台に登場するこの場所に配置されるらしいです。日本に来てくれてありがとう。

「加尾の庭」は

予約制
※当日でもお席を御用意できる場合は、御予約承ります。 お問い合わせください。
※当店はバリアフリーになっておりません。
※お子様連れの場合はご連絡をお願い致します。
座席数:41席
駐車場:有(大型車可)
ランチ:   11:30~15:00 (ラストオーダー14:00)
ディナー: 17:30~21:00 (ラストオーダー20:00)
料金
ランチ:   3,500円
ディナー: 6,500円

定休日
毎週月曜日/12月30日~1月4日(原則)

所在地
〒780-8040 高知県高知市神田1676

TEL / FAX
088-855-3221 / 088-855-3282

E-MAIL
info@kaononiwa.jp
高知に行くような予定があれば、是非行ってみてください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。