ぷらーなくらぶ講演会 など [お知らせ]

http://kokucheese.com/s/event/index/256261/
4月12日(日)横浜で、はせくらみゆきさんと、秋山佳胤先生と私の講演会を開催いたします。奇跡的に50倍の確率で会場があたり、奇跡的に超多忙な人が集まれました。(^○^)



♪森美智代院長による西式甲田健康法の実践会♪
■日時 2015年3月29日(日) 9時30分~16時
■場所 プリズムホール(和室) 大阪府八尾市光町
■参加費 2000円
■定員 50名
■主催 森鍼灸院
■持ってくるもの 脚絆(販売もしています。2594円)
今回は、和室が取れたので、40分合掌行の他に、足を伸ばしたり、寝てできる療法をしたいと思います。最後に宇宙語の練習もします。
9時30分~受付 山田真吾先生(西式1級司教)
10:00~11:00 西式健康法の脚絆療法。足の血液循環を改善します。静脈瘤、痔、むくみ、疲労などに効果があります。脚絆を持っている方は持参して、持っていない方は購入できます。
11:00~12:30 40分合掌行 森美智代
【40分合掌行】
☆ 40分合掌行は掌から出る氣・パワーを強化し
癒しの手をつくると言われています。
掌を40分間一定の高さに挙げた状態で行います。
みんなで、仲間と一緒にやれば、
きっと楽しく嬉しく温かく達成できます。
自分を癒し、大切な周りの人をも癒せる、
そんな新しい自分の誕生♪ ぴよぴよです♪
40分合掌行 ぴよぴよ
☆ 当日は動きやすい服装でお越しください。
☆ ミネラルウォーターなどの水分補給をご用意ください。
<森美智代(もり・みちよ)院長 プロフィール>
1962年、東京都生まれ。短大卒業後、養護教諭として大阪府で勤務中に難病の小脳脊髄変性症を発病。以来、西式甲田療法を実践し、5年かけてみごとに難病を克服。その後、鍼灸学校に入り、鍼灸師の免許を取得。現在、大阪府八尾市に「森鍼灸院」を開業。1日に約50kcalの食事(青汁150ccと少量のサプリメント)だけの生活を18年以上続けている。著書に『食べること、やめました』、町田宗鳳氏との共著に『「ありがとうを言う」と超健康になる』(共にマキノ出版刊)、『「食べない」生き方』(サンマーク出版)。
映画『不食の時代』(白鳥哲監督)やドキュメンタリー映画『「食べること」で見えてくるもの』(サンマーク出版配給)に出演して話題となる。
12:30~13:30 休憩
13:30~14:30 リフレクソロジー 真杉先生
14:30~15:00 宇宙語 もりたい先生
「40分合掌行ぴよぴよ」のイベントページのURLは下記になります。
http://kokucheese.com/event/index/261858/



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

HS

森先生のご著書、ぜひkindleで読めるようにしてほしいです!甲田先生のも1冊だけあるのですが、五井先生の著書も含めてもっと電子化されればよいのにと思います。
by HS (2015-02-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。