新刊『食べない人たち』 [お知らせ]

新刊『食べない人たち』の増刷3刷が決まり、累計10000冊が決まりました。、11日のテレビ朝日『スーパーJチャ ンネル』に山田先生が出演することもあり、緊急重版ということに なりました。
アマゾンのランキングで、3部門で1位になったり、本の中で、100位以内にもここ数日入っています。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ET

拝読しましたけれど、素晴らしい内容でしたよ。
不食の人が一気に増えたらパラダイムのシフトが起こりそうですね!
by ET (2014-07-28 20:30) 

フィリー

 海外在住の日本人です。先日友人が遊びに来るというので、上のご著書を持ってきていただき、一気に拝読しました。

 以前からいつかは山田さんがおっしゃってた微食(不食)を目指していきたいと考えていました。この本を読んだことで、微食への道筋がはっきりしてきたように思われて少しだけ勇気が湧いてきました。

 ありがとうございます。
by フィリー (2014-08-14 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。